2013年8月5日月曜日

アール・ド・ヴィーヴル夏休み企画 清里へ





8月2日から3日、アール・ド・ヴィーヴル夏休み企画として、八ヶ岳山麓の清里に一泊で行ってきました。

初日は小田原からバスでにぎやかに移動。
夜はThe清里フィールドバレエ ジゼルを観ました。星空がきれいな野外舞台で50人のダンサーが踊る幻想的なステージ。感動!

翌日は飯森山 獅子岩で、ワークショップ。
気持ちのよい野外での制作を楽しみました。







萌木の村の舩木社長にたいへんお世話になりました。
今夜もバレエ公演があるにもかかわらず、ワークショップにとれたてレタスやホワイトコーンを差し入れに!!





カリフラワーの収穫まで体験させて下さり、貴重な体験をさせていただきました。




参加してくれた高校生の「来てよかったなぁ!!」のことば。うれしかったです!




0 件のコメント:

コメントを投稿